// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

SENNHEISER MX471 その6
2014-10-31


k312pの代わりに家用に買ったMX471のその後。
今でも時々寝る時やちょっと聴きたいけどヘッドホンが面倒臭いとか
カナルは家でははめたくないので使ってる。
昨日は寝付けなさそうな気がしたのではめて寝た。
まぁ、例によって一曲聴き終わらないうちに寝てしまったが。(^_^;)
起きてから片付けようとして異変に気付いた。

禺画像]
すわ断線か?と思ったが、よく見たら被覆が取れとる。
外側被覆はビニルみたいな素材で、これが経年変化で硬化。
一番ストレスのかかる辺りで破れて落ちたよう。
キラキラ綺麗なので、剥けた両端で導通当たってみたら
電気は通すので何らかの金属なもよう。(^▽^がはは!
ただし、ジャックのgndとは通無し。
よくわからん。

なんにしても、寝る時用にはすぐ外れるオンイヤーが良いのよね。
このMX471k312pには劣るけど、そこそこ良い音だったので・・・
って、まだちゃんと鳴るけど。
早いもんで買ってもう3年半ほどになるのか。
なんかまた探してみるかな・・・

[・MX471]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット