// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

最近不愉快なこと
2014-10-30


日本のテレビ番組は食ってばっかり。
みたいなことをどこかで見た気がするが。
地デジ化して画質が良くなり、何を見せてくれるのかと思えば
人を小馬鹿にした(小馬鹿にされる謂われはまったく無いが)
ドグサレ芸人がなんか食ってるところとか。
そして4kテレビとか。
更に画質上げてクソ芸人がなんか食ってるところを見せるのか?

それはさておき、仕事中は理由あってクルマではラジオをかけている。
郊外へ行くときはFMにしたりもするが、普段はAMだ。
で、複数回・別の番組でやってて不愉快きわまりないことが。
AMラジオの放送でモノを食うな。
気持ち悪い。
もしゃもしゃクチャクチャ聴かせられて楽しいと思うの?
番組作ってるヤツはアタマわいてんのちゃうか。
不愉快きわまりない。
だいたい我が国では昔から、食べ物を口に入れて他人と話すなんて
行儀が悪い/はしたない行為だったはずなんやが。
ほんとにバカじゃないの。
と思うのは俺だけなんだろうか。。

[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット