// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

SENNHEISER MX471 その1
2011-05-29


台風の影響で大雨の降りしきる中、非番で帰宅。
昨日、音家から到着していた荷物の開梱の儀。
禺画像]
残念ながら無地の箱だった。(^_^;)
禺画像]
Ariaの弦のふりかけ「Smooth Finger」も一緒に買った。
そういえば大昔にこれ買ったことあるわ。
Hot Staffなる音家の広告新聞が入っていた。
字が小さすぎて見えねーよ。(^▽^がはは!
こんなん見たら、またいろいろ欲しくなっちゃう〜。
禺画像]
はい、SENNHEISERのMX471でございます。
パッケージは横幅がかなり狭い。
禺画像]
そのせいでかなりぎゅうぎゅう詰め状態。(^_^;)
禺画像]
取り出してバラしたところ。
ポーチとスリーブ、それとパッドが2セット入ってるんですが・・・?
2つともぎゅう詰めのせいで片方がへちゃげてますけど。
禺画像]
ケーブルは2カ所ビニタイでくくられていたが、捻ってなくてくるくる巻き。
なんかフレキみたい、あるいはベースの弦みたいな模様のケーブル。
禺画像]
片方にスリーブ、もう片方にパッドを装着してみたところ。
どっちにするか・・・?
禺画像]
Y字分岐部、型番が表示。
ケーブル自体はイヤホンにしては太めでしっかりしたカンジ。
表面ツルツルでクセはつきにくそうな印象。
禺画像]
分岐から先が長いなと思ったらこんな感じで移動するスペーサが。
ただし、結構ユルユル。
禺画像]
付属のポーチ。
結構分厚いビニ革っぽいの。
AKGの布製のに比べるとゴージャス?
1750円でこんなもんまで付いてていいのか?
って、正規ルート品だと3000円弱ぐらいするのか。

長くなったので第一印象は続きで。


[ヘッドホン関連]
[・MX471]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット