// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

SSD導入 その1
2013-10-25


ブツが到着したのは一昨日だった。

禺画像]
いつものAmazonの薄い箱にいつものように梱包されて。

禺画像]
箱小さい。

禺画像]
箱は小さいけど付属品のケーブルや取り付け金具も入ってる。
CDは小さいサイズで中身は各国語のマニュアルのみ。

禺画像]
3.5インチベイ取り付け金具につけたところ。

禺画像]
ねじ穴が合いにくかったのでFDDの下のベイに収めた。

禺画像]
そのFDDですが、かれこれ15年ぐらい前から代々のPCに繋いできた。
ヤニですっかり変色してますが。(^_^;)
最近ではもうすっかり使うこともなく、たまに勝手にガガッて言うぐらい。
なので名残惜しいが取り外す決意をした。
もう今じゃUSBから起動とか出来るしな。

禺画像]
ミツミの3モードFDD、本当にお疲れ様でした。

禺画像]
蓋なくしてなくてヨカッタ。(^▽^がはは!
ちょっと白さが違ってるけど。

導入後のすったもんだは次の記事で。

[電気一般]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット