// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

キンモクセイ?
2013-10-24


今日から三連休。
明日は台風が来そうなので、給料前だけど夜にネコ缶の買い出しに。
家を出て歩いてると、なんか花の香り・・・
キンモクセイ?
キンモクセイったら今月のアタマにとっくに咲いてたはず?
あれは職場周辺限定だったのか?(^_^;)
車庫まで歩く間に咲いてるわ咲いてるわキンモクセイ。
ええ〜もう10月も下旬だぜ。
このところ寒かったり妙に暑かったり寒かったり。
なんか気候が変なせいなのか。
そりゃ体調も変になるわな。

で、帰ってきたら腹が減ってヘロヘロ。
今日は朝メシも昼メシもちゃんと食ったし、たいして動いてないのに。
歯医者後に恒例の散歩しようと思ったが雨降り出しやがったし。
たまになんかものすごく腹が減ってヘロヘロになるのはなんでだぜ。

[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット