// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

健康診断(2024年度前期)
2024-09-10


禺画像]

今日は健康診断。
午後は半休。
いつも一発目はやたら高い血圧も今日は129/84だったか。
身長174.3cm体重60kgで前回の58.6kgよりは増えたがまぁよい。
標準体重が67kgほどなんで。
欲を言えば59.9kgを狙ってたわけだが。
腹囲71cm視力が右0.7左0.8両目1.0だった。
両目はほとんど当てもんだったが。
バリウム飲むとき謎の顆粒を口に含んでバリウムをふた口飲んでと
言われたのでその通りにしたら「もうふた口飲んで」と言われた。
私のひと口は普通の半分ぐらいなのであろうか。
心なしかイチゴ味だったような気がしたが。
今回からなぜか腹部エコーと眼底検査が追加になっとった。
そういえば以前はバリウムもなくて、何年か前から追加されたのだ。
その他医者がつまらなさそうなぐらい特に何もなかったようだ。
あとは血液検査で前回のヤツがどうか。

その後帰宅してメシ食って最初の便意で出したらもう出たバリウム。
二回目の便意でちょろっと出したらもう色付きウンコ?
便器にも沈殿してないし大丈夫かな。
明日まだ白ウンコ出るだろうけど。

[計測・制御]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット