// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

今年の二十世紀梨
2024-09-07


ここ数年は鳥取の農協で買ってた梨。
農協のくせにどうもイマイチ。
ということで、今年は楽天の果物屋で買ってみた。

禺画像]
農協のただの段ボールよりはちょっと凝った箱だった。
赤秀って何ぞと思って調べて赤秀にした。

禺画像]
贈答用みたく色が揃ってるわけではないな。
食ってみた。
まあまあウマかった。
それより前に嫁さんが一個と自分で2個(780円!)てのを買ってた。
今年の梨はアタリだなと思った。
味は若干薄めだが水分量は十分。
ということであと15個は楽しめるのである。

[現代国語]
[買い物.]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット