// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

いやほんとにねイヤホン
2019-12-07


先日[LINK]Amazonでの購入金額が過去最高とか書いたけど・・・
まだまだいくよ。(^▽^がはは!
Amazonのセールって今までたいしたもん買ったことない。
一応見るのは見るのだが。
で、先日の朝電車に乗り込んでイヤホンを引っ張り出してる時に
「そういえばコレわりと長いこと使ってるけどそろそろ壊れんかな」
という予感めいた気持ちがわいてきた。
今使ってんのはJVCのXX HA-FX33X-Bというヤツ。
最初こそ中域から上がどうかなと思ったが、今では気にならない。
Neil Peartのドラムも楽しく聴ける。
3000円台でこの音なら十分満足。
まぁ、クソ耳ですから。
で、昔なら次はまたなんか違うのを物色したりするところだが、
もういいやと。(^_^;)

禺画像]
ちゅーことでまたJVCの今度はHA-FX3X-B XXというヤツ。
サイマンで2000円ちょっとだったのだが、元がいくらなのか。
前に買ったことのあるイヤーピースも一緒に買った。
今度はサイズ間違えずにMにした。
取り敢えず鳴らしてみたが、第一印象は33と同じ。
若干全体的にこもったカンジがしないでもないが。
ちゅーかケーブルもハウジングも(色は違うが)同じじゃないの?
それどころかスペック見たらドライバも同じじゃないのか疑惑。
どこかで差別化してるんだろうけど。
しばらくエージングして様子見。
そもそもイヤホン買おうなんて思ったのは、その33と同時に買った
中華ハイブリッドがこの前熊本行きの飛行機で使おうと思ったら、
左がスカスカで低音が出ない。
なんか耳に突っ込んだらビードロみたいにペコンていうし。
たいして使ってなかったけど中華だししゃーない。

禺画像]
ぜんぜん話は変わるけどUSB Wi-Fiアダプタも一緒に買った。
安いし。(700円ちょっと)
バッキャローのも同じぐらいの値段であったのだがこっちにした。
デスクトップPCのみが有線なので。
これでこの前買ったLTEルーターにも切り替えて繋げられる。
速度も問題ない。
どうせ上流がそんな出てないし。
って、スピードテストやったら37Mbpsとか出てた。
auの回線速ええな。

[電気一般]
[・その他イヤホン]
[買い物.]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット