// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

あっという間に節分か
2019-02-03


気が付けば2月。(^_^;)
なんかついこの前鏡開きしたような気がしてたが。
今日はもう節分かよ。
このところ睡眠不足がたまってるせいか、なんかおかしい。
今日は非番でゆっくり昼寝しようと思ってたのに、
飯食って椅子に座ったらそのまま寝てしまった。
小一時間ほど寝たら首が痛いわ。
そういえばTwitterがロックされてた。
すみっコぐらしのアルバム完成の投稿を連投したからか?
面倒くさいからやめたろうかとも思ったが、思いとどまって解除した。
その後雨洗車。
車検後のドライブで泥水かぶって乾いたのが残ってたので。
明日明後日と連休。
今週は2回も連休がある。
ゆっくり寝よう。。

[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット