// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

G4バッテリー交換
2018-12-31



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


カオスの取っ手(右側)を外すのが狭くて手を切った。(^▽^がはは!
エッジに血が付いてたが拭いても取れんかったからまぁイイかと。
G4よオマエもこれでノーライフキングだ!(意味不明)

外したバッテリーの電圧は12.5Vもありやがりました。
負荷掛けたあとどうなるのかは知らんが。
今回はLifeWINKを取り付けたので、以後ディーラーのバッテリー診断は
信用しないことにする。

昼間に灯油降ろしに家に寄った時に積んでおくのを忘れた。(^_^;)
手で持って車庫まで歩いたら死にそう。(^▽^がはは!
しかも外したのをまた手で持って帰ってきた。
腰が肘が手が痛いよう。。

前回は4年目でカオスに換えて、その後7年ほどもった。
それ以後ディーラーにバッテリーで脅されることはなかった。
今回もこの客は脅しはきかないと思ってくれたらいいなぁ。。


戻る
[自動車一般]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット