// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

灯油高し
2018-10-29


昨日ガソリンスタンドで灯油を買って帰ってきたが、
18リッターが1656円だった。
今年アタマの頃と比べると200円ほど高いか。
最近はシーズン始めの高値を維持することがフツーになってきたので、
来月になったら安くなるのかどうかイマイチ不明だ。
ちなみに音楽鳴らして巡回販売してるのは1900なんぼで
200円ちょっと高い。
まぁ、配達代だと思えばべらぼうに高いとは思わん値段だが。
てか、買いに行くのが面倒なんでけっこう買ってる。(^_^;)

先シーズンは寒かったせいでトータル11.5本を消費。
その前までは10本だったのだが。
今シーズンはどうか?
しかし、昔は700円ぐらいだったのに。
2000円弱とか高すぎておいそれと使えんな。
今のところオイルヒータと猫でまだ事足りてるけど。
今シーズンはあまり寒くならんことを祈るのみ。

[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット