// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

這陸
2018-10-26


ニ○リキ第二弾。
禺画像]
今回はHiLIQで買った。
てか、まだこの前ecigar4jpで買ったのが3分の2ぐらい残ってるけど。
来月は何かとせわしないので、早めに買おうかなと思った。
一応海外発送なんでいつ来るかわからんし・・・
と思ったが、全くの杞憂だったな。
24日の日付変わってすぐぐらいに注文。
寝て起きて出勤して、夕方には発送通知。
はえエエエエ!
そして今日来た。
2日じゃん2日。
今回は100mg/mlにした。
30mlを2本。
しかし薄めるにしてもちょっと濃すぎないか?
てかどんだけ持つのだろうかと。(^_^;)
そのeciger4jpで買ったのは最初2mgに希釈して吸ってみたが、
物足りないので継ぎ足し継ぎ足ししてたら今どれぐらいかわからん。
たぶん10mgのまま吸っても大丈夫っぽい。
まぁ、プルームテックだし。
で、ぜんぜん減らないやんかと。
もっと減るもんかと思ってたのだが。
100mgだと10倍に希釈したとしても何ヶ月持つやら。
取り敢えず冷蔵庫の野菜室の片隅に。
嫁さんには触るなと言うておく。(^_^;)

ところでHiLIQの登録でちょっと悩んだ。
PCでやったのだが、メルアドやパスワード入れて確認メールは来た。
が、メールのリンク踏んでもBad Requestとかで進めず。
何回もやり直してようやく気付いた。
メールをhtml表示にしたら行けた。
昔からの習慣でメールはテキスト表示にしてる。
そういえばPSPのダウンロードリンクも踏めなくて悩んだなぁと。
まぁ、無事登録できたし買えたし安いし早いしヨカッタ。

禺画像]
オマケにこんなシールが入ってた。
そういえば送り状の下に中国語の書類が入ってたが。
なんかちゃんとしてるんだねぇと。

[現代国語]
[買い物.]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット