// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

ウインカー出すのがそんなに面倒臭いか?
2018-03-18


片側一車線の道路でも交差点手前に右折車線があるような所。
フツー右折車線に入る時にウインカー出さんか?
今朝前を走ってたクルマの話だが。
まぁ、なんとなく雰囲気で右に行きそうだなとは思ってたが。
前にも後にもクルマが走ってるような状況で。
しかも最終的にウインカー出さずに右折して行きよったようだが。

前々から何回か書いてるけど、減速してからウインカー出すアホ。
それも明らかな交差点ならまだしも、
店の駐車場とかオマエがどこ行くかなんて知るか!
ええ調子で走ってるのでついて行ってたらいきなり減速、
ピュッとウインカー出して曲がるアホ。

ウインカー出すのなんて指一本ですよ。
しかも力なんてほとんどいらないし。
それが面倒くさい?
それ、運転すんのも面倒くさくね?
いや、生きてるのも面倒くさいダロ?
ひとおもいに(以下自粛

[現代国語]
[自動車一般]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット