// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

バイアスロン
2018-03-14


このところなんか時間がない・・・
書きたいことはなくはないのだが、書いてる間がない。(^_^;)

取り敢えずふと思いだしたこと。
オリンピックなんぞにはなんの興味もない。
特に冬のオリンピックはニンゲンが採点する競技が多くないか?
純粋にこんなタイムだったこんな距離だったでええやん。
フィギュアとか解説がなかったらなんのことやら。
その解説もジャンプの種類わめくだけだけど。

で、ふと思いだした。
冬のオリンピックで一番印象に残ってるのはやっぱり札幌。
ジャンプもヨカッタ。
うちの御長兄がジャネット・リンにご執心で。
私は1位と2位の人の方が色っぽくて好きだったが。
ませガキだったな。(^▽^がはは!
札幌の時は日本人が出てなくてもなぜかしら見てたな。
その中で気に入ってたのはバイアスロンだった。
(いや、札幌の時は出てたのかもしれんが記憶が・・・)
で、このオリンピックではそんなのニュースでさえ見なかったから、
もう無くなったのかと思ったらやってた。(^_^;)
まぁ、日本人が出てなかったらニュースにもならんてか。

関係無いけど、嫁がよく見てる番組でいつも思うこと。
クソ芸人がなんかやってて、笑い声とか
「えーーーー」
みたいな声が乗ってるんだけど、
毎回毎回同じSE使うなよ。
何パターンかの使い回しとかならまだしも、
毎週毎週毎回毎回同じ
「えーーーー」
とかアホかと。
だからテレビ嫌いなんや。。

[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット