// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

夏用靴2
2015-05-18


今日はAmazonから荷物がふたつ。
ひとつはUSB扇風機。
そしてもうひとつがこれ。

禺画像]
またスッポルディングの靴だよ〜。(^▽^がはは!
スッポルディングはタイミング間違わんかったら安いしね。

禺画像]
夏用のスカスカ涼しい靴だよ。
今回も25にしたけど、取り敢えず履いた瞬間
「あれっ?もしかしたら24.5の方がヨカッタかも」
と思ったものの、ヒモを締めたらそうでもないなと。
冬用靴2号が足先ガバガバでもけっこう履きよくて慣れたせいかも。

禺画像]
底はこんなんだけど、これまたすぐ減りそうな・・・(^▽^がはは!
ちなみに2年前に買った夏用靴第1弾は・・・
禺画像]
底がいよいよずんべらぼんに。(^▽^がはは!
ちょうど一年前からウォーキングしだして、真夏の河原の砂利とか
コンクリートを歩きまくってたら一気に減ったような。
久々に今日この靴で散歩してみたが、これも25なのに下り坂では
足先がキツいなと感じた。
縮んだか?
取り敢えずこっちはもうダメってとこまで散歩に履く。
新しい方はこれからの通勤用に。
通勤用つっても非番の帰り道は二駅歩くけど。
ちなみに今日は歩いてない。
明日は出勤だけど(雨もしくは雨上がりなので)まだおろさない。(^_^;)

[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット