// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

タブレットPC
2014-08-10


台風がズンズン接近する中、今日は非番で帰宅。
昨日時点では「なんで台風の日に泊まりなんだよ」と嘆いてたのだが、
むしろ昨日でヨカッタ。(^_^;)
朝起きたら台風はまだ来てなかった。
さっさと帰って、しばらくしたら雨が酷くなった。
その大雨の中クロネコのおっさんが荷物を持ってきた。
禺画像]
箱は少し濡れていたが中身がなんともなければどうでもいい。

禺画像]
久しぶりに大量の買い物。(^▽^がはは!
左からタブレットにオマケで付いてた路地のスピーカー。
これはAmazonで見たら1000円ぐらい?のもの。
中央上はスマホホルダーの付いたミニ三脚。
中央下がASUSのMeMO Pad 7 ME176-BK16。
左がその保護シートと32GBのmicroSD。
締めて2万円ちょいだったが、誕生日や夏やのクーポンとポイントで
全部で14800円に。

禺画像]
上には緩衝材とか入ってなかった。

禺画像]
本体を取り出すとその下に紙ペラと役に立たない何カ国語彼の取説と
保証書などが。

禺画像]
そして底にはやる気なくACアダプタとケーブルが。

とりあえず電源入れて、異常無く使えるのを確認してから
風呂場で保護シートを貼り付け。
全裸ではない。(^_^;)

その後、アプリてんこ盛りで入れたが内蔵ストレージが多くて良いな。
ほぼスマホではクソ重くて使えないFirefoxがけっこうサクサク。
ただ知らん間にSyncが変わってて面倒臭かったが。
スマホではOperaをメインで使ってるが、これだけサクサク動いてくれたら
Firefoxメインで逝けそうだ。
そんなわけでOperaの設定はまだできていない。
あとMSのOfficeはAndroid4.4だと使えないのかよ役立たず。

禺画像]
システムのアップデートも来てたのでやっておく。
明日もゴニョゴニョ設定するものがたくさんあるな・・・

[電気一般]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット