// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

MEDIAS NE-202 その3
2013-04-08


電池の餅について。
一昨日は逐次充電しながら使ってたので、今日はバッテリーでどのぐらい
持つのかちょっと試してみようと。
朝に寝たので昼に起きたがそれまで充電してた。(^_^;)
その後、ちょこちょこ触ったり休んだり。

禺画像]
私はゲームとかしないのでネット徘徊とか某巨大掲示板巡回とか。
使うと減る。(当たり前)
まぁ、減り方がDHDと比べるとかなり早いな。
使わない時は全然減らない。(これまた当たり前)
余計なアプリは無効にしておこうと意気込んでたが、たいしてなかった。
この減り方だとゲームとかする人にはキツいかもね。

禺画像]
この土日は珍しく連休だったので引き籠もってたが、
明日ってかもう今日は日勤、明日は泊まり勤務と。
いよいよ本チャンでの使用だな。
3Gでどんな感じだろうか。
さっきタバコ買いに行く時に触りながら行ったが、LTEで繋がってる時は
フツーにサクサクしてたが。
職場はなんせ山の中だし。
あとカメラも全然試してないしな。
まぁ、しばらくは楽しめそうな。

※電池の餅については後日評価に変更あり

その他のNE-202の記事はこちらに。

[・NE-202]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット