// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

DTX 101 iE その3
2012-12-05


エージング80時間ぐらい経過。
一昨日の出勤にしていきたい衝動を抑えてエージング続行。
で、昨日帰宅してからしばらく聴いてみた。

モリモリだった低域はすっかりおとなしく。
高域が若干堅くなったような気がするが。
全体的にフラットな印象に。
おもしろみは無くなったが・・・

D2ではk324p用のJet Effectの設定で聴いてるが、
ボリュームは結構上げないといかんな。

第一印象で感じた高域のおとなしさ。
全くといっていいほど高域のガサツさは無いな。
エージングいくらやってもそのガサツさが取れなくてお蔵入りになった
イヤホンもあるが。
これは最初からガサツさが無かった。
逆に言えば刺激が無いともいえるが。

まぁ、もうちょっとエージングは続行。

[・DTX 101 iE]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット