// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

血圧計
2012-12-01


手首で測るタイプのを買ってみた。
禺画像]
血圧計は10年ぐらい前にに買ったオムロンのがあるけど、
この時期いちいち腕を出して測るのも面倒臭い。
てことで、手首のならすぐに測れるかなと。
オムロンのは特に調子が悪いとかいうことはないが。
で、さっそく測ってみたのだが・・・
なんかすごい高めに出るような。
血圧計の高さも色々変えてみたけど。
禺画像]
どっちを信用せいと。(^_^;)
(同時に測ったのではない。順番に測った)
うーんイマイチ。(^▽^がはは!
禺画像]
腕置きにもなるケースが付属してたのだが足が(白いの)片方しか。
うーん、イマニ。(T▽Tがはは!


[電気一般]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット