// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

アジサイ咲き始め2012
2012-06-04


さっき寝る前にアジサイに水をやろうと思って見たら、
もうポツポツ花が咲き始めてるわ。
去年が10日一昨年が7日だから少し早いか?
去年のその状態からしたらまだ色も薄いし、もうちょっと先かな。
いよいよ梅雨だな。

日付変わる前に、はや一年経ったDHD942SHのバッテリーを
もらおうとオンラインショップに。
942SHの方は長いのでしっかり覚えてたが、DHDの暗唱番号がわからん。
3回間違えたら24時間止められるので、オンラインショップの方は
2回で止め、電話でいろいろ試す。
思いつく限りのを全部入れてみたがダメ。orz
15個ぐらいためしたけどさ。
なんだっけ?
はっ、思い出した。(^▽^がはは!
無事注文完了、
最近はメール便で来るのね。


[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット