// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

身体の経年劣化
2011-11-11


長いこと生きてると、だんだん身体もボロくなってくる。
ちょっとハゲかけてきたりとか?(^▽^がはは!
まぁ、幸いにして病気とかは今のところないから全然オーケーだが。

さて一昨日の深夜。
寝る前に風呂に入って、足の爪を切っていた。
そして爪が割れてるのを発見。
禺画像]
左足の中指の爪が先から3分の2ほどの所で・・・
もう完全にペランペランに浮いた状態になってた。
痛みはぜんぜん無い。
しかも写真撮ったら薬指も同様に割れてるのを今日発見。orz

禺画像]
右足の中指も半分ぐらいの所から割れてたり。
この爪はちょっと前も同様の割れがあり、やっと伸びたとこだったのに。
いったいなんなんだ!?
ぶつけた覚えもないし、最近新しい靴おろしたわけでもない。
取り敢えず、前に親指の爪を割った時に買ったアロンアルファを注入。
まぁ、その親指の時みたいにエグくはないからいいけど。

そういえば最近手指の爪も、さすがに割れはしないけど
なんか欠けて引っ掛かる事がよくあるように。
そして老化現象の極み?
禺画像]
爪がガタボコ。
右手の人差し指と中指以外は全部こんなカンジでガタボコ。
やだやだ。(^_^;)


[計測・制御]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット