// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

散髪(2011年5回目)
2011-11-08


今日は非番。
ちょっと・・・いや、かなり早い気はするが散髪に行ってきた。
いつもの安物の散髪屋。
今日は初めての若いお兄さんだった。
たぶん他のどの職人さんより切るのは早かった。(^_^;)
しかも髪の毛湿らさずにハサミを。
まぁ、安物の散髪屋の切り方云々するのはやめとこう。

そして禿チェック。(^▽^がはは!
禺画像]
フツーに真後ろから見たカンジ。

禺画像]
やや上方から見たカ・・・地肌が〜!!
最近禿部の地肌がテカテカになって来てんのよね。
半年前と比べてどうでしょ?
おっちゃんに言われて以来、頭皮のマッサージはやってるけど。
指先突っ込んだら確かに新しい毛はまだ生えてきてるけどね。
ああやだやだ。(^▽^がはは!

これにて2011年度の散髪終了。
次は年明け早々になるんか?
それとも禿隠しに伸ばすか。
オールバックにするか。。


[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット