// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

歯医者(2011年1回目)
2011-11-08



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


また医者通いかよ・・・orz

かれこれ10日ほど前であっただろうか?
左下の奥歯の歯茎との境目に引っ掛かりを感じた。
それは数日でなくなったのだが、その後噛むとうずくような痛みが。
ここ数日はそんな痛みも無かったのだが、
前にひびが入ったまま長時間経ってて、
治療にえらい時間がかかった事があったので
そういうのはもうこりごりなんで取り敢えず昨日予約を。
最近は空いてるので早いわね。

だいたいの状況を先生に伝えたところ
「あぁ、割れたかな?」
って、ひと目見たら
「割れてますね」
との事。
さすが餅は餅屋、歯医者は歯医者。(当たり前)
自分でさんざん鏡で見たんだけどわからんかった。

なんか、深いところだという事で麻酔をして削る事に。
そういえば前回全周のレントゲン撮ったのが2005年てことで、
新たに全体像のレントゲンを撮った。(これで高く付くのは確定)
麻酔が効いてからキュインキュインと。
なんかマトリックスバンドとか言うてたが。
[ 禺画像] ]

続きを読む

[計測・制御]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット