// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

カサブタとれた
2011-02-01


常時私の膝上を占領している猫のちま吉くん。
先月膿出しした後、痛々しいチューブを引っこ抜いて約10日。
昨日寝しなに何気なく枕を見たらカサブタが落ちとった。
ちま吉の顔を確認したら、確かに取れとる。
もう片方のが残ってたので取ってみた。
猫のカサブタ取るのは気持ちいい。(^_^;)
禺画像]
これってハゲが残るんかな?(^▽^がはは!
刈られた毛も、心なしか伸びてるような気がするが。

今日は休みだったが、ちま吉と昼までゴロゴロ。
昼からゴニョゴニョといらんことを。
某アクセス解析をここに導入してみたのだが、イマイチだった。
んで、削除して、しばらくしてここを開こうとしたら・・・
Internal Server Error
え?なんで?
障害でもなさそうだし、混乱してきた。
取り敢えずフォームからAsahiネットにメールを投げ。
いやさ、FirefoxとIEがダメで、Chromeでは開けるって・・・
どう考えてもこっちの原因な気がしてきた。(^_^;)
取り敢えず再起動したりキャッシュ捨てたり・・・
cookieか!?
OKです。
ありゃりゃ〜またやっちまったな。
フォームからお詫びのメール投げといたけど。

てか、いつものことながら対応早いなAsahi。
最初のメール投げてすぐにIE7、IE8とFirebox3.6.13で見に来てくれてた。
いや〜、最近すぐテンパっちゃうね俺。(^_^;)
Asahiのサポートさん、ごめんなさい。

ちゅーか、某アクセス解析。
他にカウンターとかもサイトで使ってたけど、FC2に変えといた。
二度と使わねえ!(^▽^がはは!

[現代国語]
[生物(理科)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット