// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

WS020SHとk414p
2009-05-10


繋いで聴いてみました。(^_^;)
禺画像]
例によって低音は十分出てます。
が、やはり高音は粗い感じが否めません。
てゆうか、静かな曲のイントロで気づいたけど、
音数が少ない状態で高い音が鳴ってるとノイズが・・・
滲んだキーンって音が後ろで鳴ってる。。
低音だと聞こえないので、なんかあるんでしょうね。
詳しいことはわからないから書けませんが。
まぁ、所詮は電話機ですから。
ただし823SHよりは自由度もあるし、
イコライザーも細かく設定できるし、
休憩時間の睡眠導入用には問題なし。
k312pでの感想は後日に回すとして、
音楽を聴く!
というつもりじゃないなら十分かと思うますです。
ちなみに聴いたのはCowon D2用に作成したoggファイル。
最初に放り込んだmp3があまりにも高音ガサガサだったので。
再生したソフトはGSPlayerK。
TCPMPでも聴いてみたけど、同じ。
てか、TCPMPだとこの前作ったプレイリストが
「ファイルがありません」
で開けない・・・
パスの指定が違うのねん。

そういえば今日はLunascape Mobileと
iris browserを入れてみた。
Lunascape Mobileの方は・・・特に言うことはありません。
iris browserの方はそこそこ良いカンジ。
ただ、スクロールした時にシマシマ?が見えるのが気に入らん。
UAがサファリになるのも気に入らん。
狭い画面でウマく見えるように設定できるブラウザを
どれにしようかなぁ。。な日々はまだ続く。。

[電気一般]
[・WS020SH]
[・k414p]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット