// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

Willcom 03その6
2009-05-08


今日は泊まり勤務。
小牛は持って来ていない。
んでWillcom 03にて更新してみる。
ブラウザはNetFrontにて。
なんでもいいけど字が小さいぜ。
ズームしまくってんのに。
とは言え、結構ブラウザもどうにか
使え出してきたかなぁ。。
ただ、やっぱりOperaはその挙動も
使い勝手も好きにはなれないな。

それにしても電池の持ちが悪いな。
昨日寝る前には80%だったのが、
朝起きたら一本減りに。
今日はもう二回も充電してるぜ。
Mobaくんもそれなりに活躍したし。
まぁ、大半はコンセントで充電したが。
なんにしても目が疲れた。(´ε`)
今日はよく寝れそうだ。
今日は早く寝る番なんでもう寝ます。
起きるのは2時半なんで。
おやすみなさい。
[電気一般]
[・WS020SH]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット