// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

正月休みオワタ
2008-01-07


三連休最終日。
朝から猫に叩き起こされ。。
今日はフツーの人のような一日を。(^_^;)
細々とした家のやる事などを。
段ボールの猫ハウスも作ったし、
カーテンレールの潰れてんのとか、
リノリュームがめくれてんのとか、
色々やったわ。

当初、この三連休で一曲作るかと思ってたが、
どうも乗り気がせんのでやんぴした。
で、ネトゲですわ。。
それはともかく、最近は思いついたら
(家にいる限りは)
パッと打ち込んで保存してる。
会社にいる時は仕方がないが。
この前仮眠する時、まどろみながら
思いついたのとか・・・すぐ忘れますから。。

この前聞き返したら、ギターで録ったのが。
どうやって弾いたのか忘れた。(^▽^;
まぁ、そんなこんなで具は貯まってきてるが。
そのうちいじってみたいな。
まぁ、やる気になるのはいつになるやら。
てか、三ヶ月後どうなってんのか・・・?
いろいろ鬱な事も・・・・・・
[現代国語]
[音楽(選択教科)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット