// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

宿で悩む
2006-10-25


かなり悩んだ。(^_^;)
今年はどうしたことか、いつものホテルがコンドル。
仕方なくいろいろ物色するも、どうせなら
いつもとは趣向の違ったところにするかと。
そこまではヨカッタが、となると温泉?
阿蘇?あっそ。
しかし阿蘇はペンションが多いな。
それはそれとして、安い旅館とかはどうもきたなそう。
てか、前に天皇も泊まったとか書いてあるとこに
泊まったが最悪だった。
で、クチコミ情報とか見てたらさらにワケワカランように。
飛行機の切符も買った、レンタカーの予約もした。
あとは宿だけなんじゃが・・・

悩むこと数時間。(^_^;)
まぁ、こんなとこにしとくかと決まった。
部屋に露天風呂があるのはすでにつまってたが、
貸し切り露天風呂付きとか。
まぁ、ええのか悪いのか。
結果は来月。(ビシッ
[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット