// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

宿がない!
2006-10-24


毎年恒例の熊本行きが迫ってきた。
つっても一ヶ月後じゃが。
飛行機は早めに予約する方が安いので、今日まとめて。
レンタカーもおk、今年から提携カード作ったので
ヴィッツよりクラスをひとつ上ののクルマにしてみた。
何になるかはわからんが。(^_^;)
で、いつものホテルを予約しようとしたら・・・
あらら〜どの部屋も満室じゃーあーりませんか。
クマった、どこかさがさんと。
別に特に気に入ってるわけでもないんだけどね。
いつものホテル。
慣れたというか、まぁそんなもん。
たまには違うとこも良いか・・・
[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット