// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

RVって
2005-09-21


今日の出勤時のこと。
前にRV車が走ってた。
結構ええ歳こいたおっさんが運転してた。
更にその前をビグスクが走ってた。
これまたええ歳のおっちゃんだった。
で、前のRV車がそのビグスクをまくりよる。
結局、ビグスクは横に止まって道を譲った。
なんかその光景を見ていて、
腹立ったので、今度は私がそのRV車をまくったった。
おっさんかなりスピード出して走りだした。
んでもコーナーでタイヤは鳴くわ、
ズルズル滑るわで見てられんかった。
RV車ってあんなに曲がらんの?
その後、おっさん性懲りもなく
また前のクルマまくってたけど…
アホらしいので離れてた。
しかし、鳴くタイヤも最近では珍しい?
私の名ばかりのポテンザでさえ鳴かんのに。
限界が来ると
ガガガガって。(^_^;)
[古文]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット