// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

せわしなくとも季節は進む
2024-05-10


今週はなんかせわしなかった。
とは言っても泊まりが2回の日勤が1回だっただけだが。
だんだん年寄りになって堪えるようになってきたのか?
で、今日は非番だったがミーティングが昼までかかった。
ひと駅前で降りて歩いて帰ったらヘロヘロ。
2回の窓の外に置いてるアジサイともみじの鉢植えに水をやろうとして

禺画像]
アジサイにつぼみが出来てんのを発見。
最近そんなことあんまり気にしてなかったからなぁ。
ちなみもみじの方は剪定もせずほったらかしてたら伸び伸びで、
最近風の強い日には鉢がひっくり返るように。
なんとかせんといかんな。。

[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット