// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

歯医者(2022年6回目)
2022-04-18


前回銀歯も入ったので今日は掃除で終了かと思ったが、
上の前歯に虫歯とかでレジン充填。
その前に新しい銀歯がぎゅーっと力入れて噛むとなんか根っこが違和感。
と言うとカミカミかみ合わせでちょっと削ってもらった。
最後にクイックジェットではない歯のお掃除。
なんかリューターみたいな削り心地ので。
そしてこれにて終了と。
やっと終わったー。
今回トータル15000円弱。
まぁそんなもんかな。
次回点検は7ヶ月後。

そんな事より、歯医者行く前に風呂掃除してて腰が・・・
なんか腰いわすのって風呂掃除中が多い気がする。
まぁ、それほど酷くはない。

削ってもらった銀歯はだいたい調子良い。
たまに違和感あるけど、もう一週間ぐらいしたら気にならなくなるだろう。

[現代国語]
[計測・制御]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット