// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

ファン掃除
2020-09-27


今日は休み。
ちょっと涼しくなってきたので掛け布団を出して乾燥したり。
ふと目をやると2年前から部屋の換気を任されている
USB2連ファンがホコリだらけ。
いつものように掃除機で吸ったが裏側がえらいことになってる。
裏側も今までに何度か掃除機で吸ったが、今回はもうびっしりだったので
外して掃除することに。

禺画像]
これは裏側だけど下は使い古しの歯ブラシで落としたところ。
上が羽根の裏までホコリがびっしり付いてるところ。
横に避けてる網にももちろんびっしりホコリが付いてた。
ヤニだけでなくホコリもこんなに浮遊してるんだねぇ。

空気清浄機のフィルターも換えたし、これからまた閉め切る季節。
どんと来いや。
まぁ、年末にはまたびっしり付いて掃除することにはなるだろうが。

[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット