// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

アオサギさんたら
2020-08-10


今日も暑い。
しかし外は風がキツかった。
日課の散歩に出掛けたがすっかり水没してしまったデカい岩の上に
何か?何かおるのだが・・・

禺画像]
近づいてみたらアオサギさんでした。
なぜか風に向かって首をすぼめて口を開けていた。
通り過ぎてUターンして20分ほど?してまた帰って来て
見てみたらポーズ変わらず。(^▽^がはは!

最初正面から見た時はアオサギさんとは思えんかった。
だいたいアオサギさんは首をまっすぐ上に伸ばしてるので。
ただこの岩に最近ウンコがいっぱい付いてたし、
ここらへんはアオサギさんの縄張りだし。
まぁ、お元気そうでなにより。

[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット