// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

4cmファン(USB)
2020-06-23


本格的に室温が上がりだしてきた。
デスクトップPCのCPU温度が上昇して対策を講じたのだが、
室温が30℃以下の時はそれなりに効果もあるのだが・・・
しかしなにより目の前でファンが回ってんのがうるさい。(^_^;)
開けた5インチベイの上下幅が約4cmということで、
4cmならファンあるなと物色。

禺画像]ケースを開けるのは避けたいのでUSBタイプのに。
Amazonでみつけてヨドバシで注文した。
ヨドバシだとメール便が指定出来るので良いわ。
小物で安いものだとAmazonは合わせ買いになったりするしな。

で、効果の方は・・・全然ダメだった。(^▽^がはは!
まぁ、もうちょっとなんか考えてみよう。

[買い物.]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット