// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

Fire HD8 Plus
2020-06-05


なんかこの前脱Amazonとか書いた気がしたが・・・(^▽^がはは!

禺画像]
Fireタブは7が3枚HD8が2枚HD10が1枚あるのだが。
自分用に買ったHD8が第6世代だとかで、嫁に買い与えた方がちょっと
新しかったり(2017)する。
それが最近えらくモッサリでゲームするどころかExcelでさえダルい。
OSのアップデートも私の方だけ来なくなったりするし。
そんなわけで最近はデカい重いHD10ばかりを使ってた。
そんな時にこの新しいHD8の発売が発表され。
ちょっと迷ったがメモリ3GBはぜったい魅力的だなぁと。
ちょっと迷ったので発注が遅れ、到着予定は6月13日から15日に。
それが先週繰り上げで6月4日から6日に到着になった。
そして昨日来たと。
残念なことに昨日は泊まり勤務で家にはいなかったので今日開封した。

禺画像]
左が新HD8 Plusで右が旧HD8。
ぱっと見ぜんぜん違う。
電源ボタンの位置も右から左寄りのビミョーな位置に。
ステータスバーの時計表示も右から左に。
ACアダプタはHD10などのと同じAmazonの9Wの。
そういえばUSB Type-C機器ってこれが初めてやん。
で、さっそく色々入れて使えるように。
取り敢えずいつもやってるゲームWar RobotsとReal Racingと
すみっコぐらしを入れてみる。
あらイイですわサクサクとは言わんけどHD10より良い。
ただちょっと重いな。
ある意味HD10より小さいせいでこっちの方が重く感じたりする。
まぁ、動作は軽いのでしばらくはこっち使うだろう。

[電気一般]
[買い物.]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット