// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

そんなに退屈か?
2020-04-24


私はもともと外に出るのが好きじゃないので苦にならないが。
この前の休みに東の方の観光地に車が大挙押し寄せて
渋滞してたなんてニュースを見たが、この時期になんで出かけるの?
家でおとなしくしてたらええやん。
むしろ出かけんと気が済まん変な病気じゃないの?

それと今日のニュースでやってたが、パチンコ屋に並んでたおっさんが
(コロナは怖くないですか?)
「わしらには関係ないから」
なんなんその根拠のない自信みたいなのは。

昨日の日課の散歩はいつもよりちょっと遅めに出たが、
いつもより見かけたニンゲンは多かった。
ただ、若い人が多かった。(ランニングしてる)
まぁ、力持て余してんだろうなとは思うが、荒い息づかいはちょっと怖い。

昨日は調子に乗って動画とか見まくってたら10GB超えた。
しかも大幅に超えた。(^▽^がはは!
多分2日間は規制かかりそう。
23時前になんか電波がちょっと不安定になったかと思ったら、
いつものように復活してその後なんかやたら速い。
下り80Mbps上り10Mbpsという今までにない速度。(下りは30〜40だった)
なんなんだ。
明日は泊まり勤務で家にいないから1GBも使わないにしても、
今計算したらもしかしたら3日間は規制かかるかも。(^_^;)
今月からWiMAXで、すでに2回ぐらい3日10GB超えてるみたいだけど、
うまいこと泊まり勤務でまともに体感はしていない。
が、明後日は初体験することになりそうだ。
WiMAX3日10GB規制もうちょっとなんとかならんもんか。

[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット