// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

靴とか買い物
2018-09-17


一ヶ月ぶりぐらいにAmazonで買い物。

禺画像]
一応冬場用にだけど寒そう。(^▽^がはは!
って、この前冬用靴買ったやん。
いや、その靴探してる時にこれも見つけて欲しい物リストに入れてた。
そしたら値下げで1680円になったので買ってしまえと。
どうせ安物だから長持ちはしないだろうし。
見た目はスエード調で気に入ってる。
紐の一番上の穴が中途半端に上の方で脱ぎ履きしにくい。
緩めにすると歩きにくい。(^_^;)
冬用靴2号は散歩用にするか。
安物の合皮はやっぱすぐダメになるな。
3年・・・そんなもんか。

禺画像]
その他、安物のIPカメラと指出し手袋、BVDのパンツなどを購入。
指出し手袋は仕事場で使う用。
家用は嫁さんが編んでくれたのがあるので。
IPカメラは取り敢えず繋がって見れるのを確認。
安物のくせに暗くてもちゃんと見れるんだ。
すぐ壊れるらしいけど。(^▽^がはは!

[買い物.]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット