// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

歯医者(2018年4回目)
2018-08-08


前回同様非番で歯医者。
これまた前回同様で今日も2時半から起きてるので眠たい。(^_^;)

今日は土台作り。
なんだかよくわからんけどこんなカンジに出来上がった。

禺画像]
もうそのままでもええんちゃうんかと思うぐらい。
ただ裏側は舌先で触るとザラザラしてるけど。
奥歯の土台は確か銀色だったような気がしたが・・・

前回までのような仮の詰め物がなくなってホッとした。
アレはなんかずーっと歯になんか挟まってるみたいな違和感。
しゃべりにくいし。

そして次回は・・・
来週は技工士が盆休みなんで再来週に。(^▽^がはは!
2週間も開くのか。。orz
次型取って、次の次に歯が付いて、そのまた次で終了か?
9月になるわね。。

[計測・制御]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット