// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

久々にちょっと笑ってしまった
2017-10-10


前にスマホでニュース見ている時に気になったアプリ。
Playストアの欲しい物リストに入れっぱなしにしていたのを
今日入れてみた。
YAMAHAのmysoundというアプリですが。
気になっていたのはコード解析。(^_^;)
インストール完了して起動。
スマホ内の音楽検索にしばらく時間を食う。
で、取り敢えずなんか再生してコード解析っと。
ありゃ、非対応フォーマットですだと。
あぁそうかい、やっぱmp3でないとダメなんかい。
って、俺律儀にほとんどoggでエンコードしてるからなぁ。
AmazonでDLした遊佐未森で試す。
おお!コードでた。(^▽^がはは!
取り敢えずギター引っ張り出して弾いてみる。
なんとなく合ってるようだぞ。(^_^;)
てか、歌詞も表示されたり。
Asiaなんかでも歌詞表示される。
なかなかのもんでないか。
ギター弾きながら思わずニヤニヤしてしまったわ。(^▽^がはは!

[音楽(選択教科)]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット