// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

また安物
2017-10-03


昨日今日と休み。
今日は嫁さんと近所のスーパーに買い物に。
最近またちょっと体重落としてて、あらゆるズボンがユルユルに。(^_^;)
てなわけでまたまた安物のジーンズを買う。

禺画像]
今度は見栄張らずに股下は75cmにした。(^▽^がはは!
前回は80cmにしたら、やたら長かったからな。
西友の安物のジーンズって、ウエストで合わせると腰がキツい。
腰で合わせるとウエストと太ももがガバガバ。
なんとも中途半端。
仕方なくウエストで合わせた。
てか、前回のとウエストは同じ。
実は去年は体重が67kg前後をウロウロしてたら西友ジーンズは
ちょっとキツくてあまり履いてなかった。(^_^;)
今は63kgぐらいでちょうどいいかなぁ・・・ちょっと腰が。
しかし、前回のと違う濃い色にしたのだが、生地分厚い。
すげえ堅い。(^▽^がはは!
これは履きまくっても馴染むのにものすごい時間かかりそう。

[現代国語]
[買い物.]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット