// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

というわけでメガネ
2017-09-09


昨日なくして、その現場にてAmazonで注文したメガネが来た。
スマホの画面がよく見えないで注文したので、
どんなのが来るのかちょっと心配してたり。(^▽^がはは!

禺画像]
今度は半月タイプ?にしてみた。
一緒にコードも買った。
100均のはすぐ外れて信用ならんし。
度をキツくしたのでさらに階段恐いだろうし。
フレームは金色。
金色って好きじゃないんだけど。(^_^;)
他の色だと今日受け取れなかったし、ちょっとだけ高かったし。
本来ならまたホムセンあたりで買いたかったのだが、
今月はとりわけカネが無いのでAmazonで。

しばらくかけてみた。
今まで+1.5だったのが、これは+1.75。
よく見えるな。
ただ重いのと、そのせいか鼻パッドがきつく感じる。
あと家ではパソコンのモニターもメガネ越しに見てるが、
半月のせいか上がちょっと足りなくてアゴが上がるな。(^_^;)
まぁ、慣れるか。

[現代国語]
[買い物.]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット