// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

TaoTronics TT-BH07 その2
2017-03-28


昨日来たTT-BH07。
イヤーピースの感触がイマイチだったので、
何のかわからん付属のイヤーピースを付けた。
が、ちょっと堅いヤツなんで長時間はめてると痛い。
なんとかならんかなと・・・
以前買ったモンスターのフォームイヤーチップに付いてた
小さいステム用のアダプターを昨日なんとかはめようとしたけども、
あまりの小ささに3個ぐらい千切ったのでやめた。(^_^;)
今日は先の細いピンセットに通して、広げてはめ込むのに挑戦。

禺画像]
\(^O^)/ハマった。
さっそくオーテクの無印を付けてみる。
あぁ、装着感良い。(^▽^がはは!
開口部が広いので高域がシャリつくかと思ったが、
取り敢えずEQ調整でなんとか。
低域の損失もないし。
エルニーニョ最高。(^^)v

[・その他イヤホン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット