// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

健康診断(2016年度後期)
2017-02-16


今日は健康診断。
昼までフツーに日勤の仕事してから例によって神戸から大阪へ。
今回は簡単な方。
健康診断というより身体測定みたいなもんだ。(^▽^がはは!
覚えてる限りで視力が両方1.2の血圧が132/79だったか。
ちょっとアタマが痛かったので高いかもと心配したが杞憂だった。
体重が増えてますねーって68.5kg。(^_^;)
前回が66.3kgだったんで2kg以上増えとるがな。
えぇ、最近なんか増加傾向で。
ただ家の体組成計で計ると筋肉量が増えてるのであまり気にしてない。
最後の医者の診察はいつものテキトーなおっさんではなく、
珍しく女医だったが、おっさん以上にテキトーだったわ。(^▽^がはは!
ちょうど一年前の検診で尿蛋白3+とか言われたのだが、
今回はなんも言いやがらなかったので治まったのだろう。
家で測っても最近はずっと+-だったし。
その他はなんにも教えて貰えんかったので結果待ちと。
あっという間に終わって直帰。\(^O^)/
早く帰れてラッキー。

禺画像]
疲れたし眠たいけど寝ると夜寝れなくなりそうなんでダラダラ過ごす。
ちま吉がここぞとばかりに膝に乗ってきて寝てやがる。
明日は泊まり勤務なんで早く寝よう。。

[計測・制御]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット