// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

イルミナージュ
2017-01-26


今日は休みだった。
夕方から神戸イルミナージュを見に行ってみる。


まぁまぁキレイだけんども、1000円分の値打ちはあるか?
(まぁ、前売り800円で買ったけど)



なんか猿回しもあったので見てみたが、
出口で好きなだけカネ払えとプレッシャーを。(^_^;)
なんか気分悪い。(^▽^がはは!

禺画像]
なんか鹿みたいのがおる。
禺画像] トナカイかな?角がめげかけててカワイソウ。

禺画像]
ホテルのプールが凍ってるんですけど・・・

なんにしても寒かった。
大盛況のフードコートも一軒開いてるだけだったし。
帰りに王将でたらふく食って帰った。(^▽^がはは!
[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット