// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

初セミ・アジサイ終わり
2016-07-01


今日は日勤で薄明るいうちに帰宅。
近所の公園からセミの声が聞こえる。
ミミズかと思ったけど、間違いなくセミの声。
7月に入ったとたんに・・・

アジサイがいよいよしおらしくなってきたので花を摘む。
玄関先に置いてるのは早々としおれたので切ったが、
2階のはけっこう長持ちした。
来年も咲いてくれますように。

さぁ、明日休みでそれから後は16・17の連休まで忙しい。
なんでそんな勤務なっとんねん?と。
カレンダー見るだけでしんどいわ。(^▽^がはは!

[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット