// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

新緑がまぶしかったが
2016-06-10


今日は非番で帰宅。
嫁さんも休みだったので、昼飯を食いにドライブ。

禺画像]
新緑がやたらまぶしかったが、パックリしてるドラレコ画像じゃ・・・

それはともかく、外気温は32度。
暑いです。
取り敢えずエアコンをオン。
燃費上がりません・・・(^▽^がはは!
山ん中のショッピングモールヘ向かったのでダラダラ登りではあるが。
にしてもなかなか10km/l超えない。(^_^;)
しかも、立駐の上り坂がしんどいとか。。
そんなところでNAインプらしさを出さなくてもいいのに。(^▽^がはは!
帰りはいつもの道で下り多しでどうにか12km/l超えたけど。
そして今日も嫁さんはよくお休みになられていました。

[自動車一般]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット