// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

SoundPEATS QY7 その3
2016-04-19


侮れない。
だいたいイヤホン・ヘッドホンを買うと100時間ぐらいは
鳴らしっぱなしにしてたのだが、今回は無しで。
で、通勤時の朝夕に使用しだしてだんだんと最初はあっさりしていた
低域もふくよかになってきた感じがする。
まぁ、電車が走り出して騒音が増すとアレだが。
停車中はなかなかの音だなと。
高域の荒さはあるけど、眉間に力が入るようなものでもないし。
ほんと糞耳万歳だわ。\(^O^)/

禺画像]
自分から見えない&他人にしか見えない意味の無い青いピカピカ。
(Bluetoothヘッドセットによくある大嫌いな仕様)
金色テープでマスキング。(^▽^がはは!
ちょっと漏れてますけど。
完全に見えなくすると充電状態がわからんのでということにしておこう。

[・その他イヤホン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット