// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

火TV
2015-10-29


今日は非番で帰宅。
黒猫さんがこんなモノを配達。

禺画像]
AmazonのfireTV stickでーす。
1980円なんでまぁイイかと。(^_^;)

禺画像]
ちょっとオサレな箱やん。

禺画像]
箱の下段にはACアダプタとケーブルとAmazon印の電池。
ACアダプタはフツーにUSB→microUSBの5V1.6A。
取説は超絶カンタンなモノ。

その取説通りテレビのHDMI端子に突っ込む。
端子が一段下がったカンジだったので付属の延長コードを使う。
そして電源を繋いでスイッチオン。
あれ?Amazonロゴ出たっきり画面真っ黒ですが・・・
なんぼ待っても何も起こらんがな。
またハズレ?
裏ゴニョゴニョやったらなんか反応有りだったので、
延長コード引っこ抜いてグラグラだけど直で突っ込む。

禺画像]
画面出た。(^_^;)
延長コード?

その後いろいろ試してみたが、今日は非番で明日はまた泊まり勤務。
今日のところは程々にしておく。
ミラーリングもなんとなく出来たけど。
破壊だー見かけてやめたり。
うーん、たぶんあんまり使いそうに無いな。(^▽^がはは!
まぁ、1980円だし。

[電気一般]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット