// PC・スマートフォンの方はこちら[LINK]から通常版のTOPへどうぞ。

キンモクセイの咲く頃
2015-10-10


と言うかセイタカアワダチソウの咲く頃。

一昨日の泊まり勤務の時、鼻がつまってキタ。
なーんとなく身体もだるいし。
たぶん微熱。
風邪でもないカンジだが、口呼吸になるのでマスクを着用。
昨日はちょっと鼻の奥でゴソゴソするけど、特に何も。
で、その昨日仕事で雑草ボーボーの所を歩いていて、
セイタカアワダチソウを見て思う。
そういえば、コイツが咲いてる頃は毎度体調がイマイチだったなと。
秋だねぇ。

今年はキンモクセイの香りが薄いなと思ってたが、
今日の散歩ではもうプンプン臭ってたわ。(^_^;)
この前買った梨も食い尽くした。
スーパーや青果店で買ったのよりはるかにウマかった。
満足じゃ。
もうちょっと食いたかったが。(^▽^がはは!

[現代国語]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット